Lilypie 2nd Birthday PicLilypie 2nd Birthday Ticker

2007年11月27日

引っ越しました!

急に思い立ってブログを引っ越すことにしました!!
新しいブログはこちらです♪
http://roxy1110.blog84.fc2.com/
よろしくお願いしまーす!
リンクを貼っていただいてる皆様、
お手数おかけしますが、ご変更お願いします〜〜〜。

ニックネーム ろきママ at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

お正月撮影会♪

02AT8956.jpg

今日はパルコ・デル・カーネさんでお正月撮影会がありました♪
撮影はもちろんいとうしんやさんです!
ろきはスティッチの着ぐるみと、花さんにお借りしたねずみさんの衣装で
撮っていただきました♪
ねずみさんは年賀状に使う予定なので来年まで内緒です〜。

02AT8942.jpg
花さんの小梅ちゃん、小豆ちゃん&柚ちゃんとの4ショットまで
撮っていただいちゃいました♪
なかなか大変でしたが、とってもいい記念になりました!
いとうしんやさんはワンコにとっても優しいし、ワンコたちがいい表情を
出せるように色々してくださるので素晴らしいです!
色々撮影会に最近行ってますが、やっぱりいとうしんやさんに撮っていただくのが
一番ろきがかわいい気がします〜♪

そんな撮影会の前に用賀倶楽部に行ってランチをしました。
DSCF2600.jpg DSCF2604.jpg
サーモンとアボカドのサラダ / 本日のドリア

DSCF2612.jpg
満腹〜と言いながらフォンダンショコラも♪
熱くなかったからか、あんまり甘すぎず、ペロリと食べちゃいました♪

相変わらず3ワンともかわいかったです〜♪
DSCF2641.jpg

ろきの撮影の間だったと思うのですが、柚ちゃんの入ったバッグがイスの上にあったのに、小梅ちゃんがジャンプして入ってました!!
すっごいジャンプ力!!
柚ちゃんが途中行方不明になって焦りました〜〜〜。
小さいのでどこでも通れちゃいそうで、まさか階段に?!と思ったら
カーテンの裏にいたり…。(^-^)/
小豆ちゃんは基本的にすごくおとなしいです。
ろきとちょっと似てるかな〜?
でもろきみたいに凶暴じゃないですー。
ろきも今日ガウガウしちゃいましたが、噛みつきまではしなかったので無傷です!!
なだめすかしながら怒りながら試行錯誤しておりますー。
いやー、ホントに楽しかったです♪
これに懲りずにまた遊んでくださいねー!!

ものもらいは昨日眼科でもらった目薬のおかげでよくなりました♪


ニックネーム ろきママ at 23:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

お台場♪

image/roxy1110-2007-11-24T18:44:07-1.jpg

image/roxy1110-2007-11-24T18:44:08-2.jpg

image/roxy1110-2007-11-24T18:44:08-3.jpg

あんまりいい写真が撮れてなくて残念ですー
昨日はみみくんチョモさん、ひろやんちゃんとお台場に行ってきましたー!
寒いかと思って着込んで行ったら意外とあったかくて良かったですー!
海に行って鳥足を見られたのがうれしかったー!
鳥足は、砂の上を歩くワンコの足の指が広がって鳥みたいになることです☆
いっぱいしゃべって、いつぶりか思い出せないくらい久しぶりにプリクラを撮りました!
落書きは若い子に任せて(^o^;)
デックスでワンコのイベントをTOKYO FMとグリニーズの主催でやっていてちょっと見学したりしました
収録中のチノパンさんにガラス越しにろきの服を褒められました♪
どうやら羽がかわいかったみたいです!
グリニーズってもう安全になったのでしょうか???
サンプルを配ってましたが、断り続けました〜
昨日の帰り道、目が痛くて、帰ってからコンタクト取ったら激痛(>_<)
コンタクトが破けてたのかと思いましたが違いました
今日眼科に行ったらものもらいでした(-_-)
人にうつらないので良かったー
前に流行り目をやった時は痛いし、うつる危険があるので大変でしたー
痛みもだいぶ引いたので良かったですー
昨日はみんなからかわいいメールをもらったのに、目が痛すぎて冴えないお返事になっちゃってごめんなさーい!(>_<)
また懲りずに遊んでください♪
ニックネーム ろきママ at 18:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

これおやつー?

image/roxy1110-2007-11-22T12:13:31-1.jpg
ネットで頼んだプロモーション420を出したらおやつかと思ったみたいですU^q^U
今日からあげるからねー♪
みみさんにいただいたグルコサミンは完璧におやつだと思ってました!
ママは楽チンだわー♪
プーちゃんはお薬キライだったから、無理矢理口を開けて飲ませてたなー
ニックネーム ろきママ at 12:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

てのりたま♪

image/roxy1110-2007-11-20T23:15:01-1.jpg
これは ろきたま

image/roxy1110-2007-11-20T23:15:02-2.jpg
これは 手のりたま〜♪
クリスマスバージョンもありましたよん♪

image/roxy1110-2007-11-20T23:15:02-3.jpg
原宿に帰りに寄ったらラフォーレのツリーがキレイでした☆
スタバもクリスマス〜になってましたよ♪
ニックネーム ろきママ at 23:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

スティッチろき

image/roxy1110-2007-11-17T23:53:43-1.jpgimage/roxy1110-2007-11-17T23:53:44-2.jpg
今日はアニマルペップの撮影会に行ってきました!
みみさん、cheeさん、えみりさんからいただいたプレゼントのスティッチのダウンで決めてみました!
家で着せた時かたまってましたー
でもフードが脱げたら余裕でした!
スティッチろき、なかなか似合ってますよねー♪
皆さん、ステキなプレゼントありがとうございました!
ニックネーム ろきママ at 23:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ベアリスタちゃん♪

image/roxy1110-2007-11-16T22:29:41-1.jpg
末妹のきょうくんが誕生日プレゼントにくれました♪
ろきは自分のと勘違いしてますー
スタバのベアリスタちゃんが気持ちいいことを知ってるからですねー(*^^*)
ニックネーム ろきママ at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

お薬飲めたよ♪

お薬飲めたよ〜♪
お薬飲めたよ〜♪
by ろきしー
↑また私の声がきもいです・・・。↑

ろきは粉薬が大好きです!
お腹がゆるくなった時にもらった粉薬がおいしかったのか、
いつも一生懸命ペロペロします♪
フィラリアのお薬も大好き。
薬フェチ?!
このお薬は関節のです。
ちょっとお腹がゆるくなっちゃったので、
今日は大事を取って保育園をお休みしました〜〜〜。
もう2週間も行ってないので来週大丈夫かなー?
ニックネーム ろきママ at 12:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ぬくぬくー

image/roxy1110-2007-11-14T11:01:39-1.jpg

image/roxy1110-2007-11-14T11:01:40-2.jpg

花さんからいただいたブランケットは最高に気持ちいいです♪
脱臼したろきに貸してあげました:p
(ホントはろきのです)
ソファにクッションを置いたら、怖くて上がれないみたいで、作戦成功です!
またホットカーペットと座布団の間に挟まってましたー
ホントどんだけーーー!
でも途中で暑くなったみたいで涼んでました!
ニックネーム ろきママ at 11:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

Happy Birthday チップ♪

image/roxy1110-2007-11-13T18:54:51-1.jpg

image/roxy1110-2007-11-13T18:54:52-2.jpg

チップ3歳になりました!
昨日の深夜にお祝い!
(^_^)/□☆□\(^_^)
ろきはお裾分けしてもらってまた目が飛び出てました(・・;)

ろき、今日はしゃぎすぎて脱臼しちゃいました(>_<)
初めて聞く声で泣きながら私のところへ来ました
さすってたらまあまあ入ったんですが、やっぱりヒョコヒョコしてたので病院に連れて行ったら、消炎剤の注射を打たれました(;_;)
でもろきは泣かないで頑張りました!
針も細いものだったので痛くないみたいです
明日から粉薬を飲んで様子を見ます
ジャンプ厳禁なので、ソファーに上がらないようにするにはどうすればいいでしょ?
ずっとハウスもかわいそうだし…
もうティンティンもタッチも禁止ですー(;_;)
ニックネーム ろきママ at 18:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする